シドニー五輪レスリング銀メダリスト、永田克彦が主宰する格闘スポーツジム「レッスルウィン」。初心者・女性、大歓迎です。

お気軽にお問合せください

03-5314-9414

メールでのお問合せはこちら

レッスルウィン・キッズレスリング教室の特徴

DSC_1581.jpg

シドニーオリンピック銀メダリスト永田克彦が直接指導!

何といってもレッスルウィンの一番のポイントは、シドニー五輪銀メダリストの永田克彦が直接指導するところです。

幼児クラス、小学生クラスとも長年培ってきた経験や技術、強くなるためのノウハウをわかりやすく指導いたします。

他に補佐のコーチが1名在籍し、安心の2人体制で一人一人の能力を最大限に伸ばす指導を心掛けてます。

年齢によりクラスを分けてあるので、低年齢の子でも安心!

レッスルウィンのキッズレスリングクラスは、幼児初級、幼児アドバンス、小学生の3つのクラスに分かれています。
それぞれ週3回づつレッスンを行い、年齢に合わせた練習プログラムを指導していますので低年齢の子でも安心して始めることができます。

広すぎない充実した練習スペース!

レッスルウィンのマットスペースは約40㎡。決して広くはありませんが、一人一人に目が行き届き、全員にしっかりと指導できる広さです。

マットの素材は一流メーカーのものを採用しておりますので、クッション性やグリップ力に富み、抗菌加工も施しておりますので安全面でも非常に優れています。また、レスリング選手に1番必要な「引きつける筋力」を養成する綱のぼりロープも常備しております。

大会出場やイベントなども盛りだくさん!

強くなってきたら成果を体感し、自信をつけるためにも試合出場が一番いい経験となりますので、レッスルウィンでは希望者を率いて積極的に大会に参加しています。大会では、引率やセコンドのサポートももちろん行っておりますので、初めて出場する子も安心して参加できます。

また、激しい練習や大会出場だけではなく、バーベキューやクリスマス会などの楽しいイベントも行っており、チームの団結力の向上にも努めています。

選手強化クラスも開催!

「より強くなりたい」、「全国チャンピオンになりたい」、「オリンピックを目指したい」という子でとことん練習したい子のために、基本のクラス以外に週2回(月・金)選手強化クラスを行っております。

こちらに参加すると、基本クラスと合わせて週5回練習できます。

キッズ時代だけじゃなく、将来まで安心サポート

近年非常に盛り上がりをみせるキッズレスリング界ですが、残念ながら中学生以上になると著しく競技人口が減ってしまう傾向にあります。

主な理由として、中学生の練習環境の有無や、部活動との両立の問題といったことが挙げられますが、レッスルウィンでは中学生に上がってもレスリングを続けられるように、週2回一般レスリングクラスを行っており、部活動との両立も問題ありません。もちろん、一般レスリングクラスも代表の永田克彦がご指導いたします。

また、高校でレスリングをやりたい、将来オリンピックを目指したいという希望がありましたら、都内近郊のレスリング部のある高校や全国の強豪高に推薦、ご紹介いたします。

このようにキッズ時代だけではなく、将来までサポートいたしますのでご安心ください。

お問い合わせはこちら

レッスルウィンではレッスン内容や料金についてなど、何かわからないことがある場合、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご質問を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください

例えば

  • 初心者なので不安
  • どんなレッスンがあるか知りたい
  • 料金システムについて知りたい
  • 体験レッスンを申し込みたい

など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:10:00〜22:00 (土曜21:00まで、日祝定休)
フォームからのお問い合わせは24時間受付けています。

子供から大人まで、初心者や女性の方でも安心して通える格闘技ジムです。見学自由、体験コースもあります。レスリング、キックボクシング、総合格闘技に興味のある方、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

03-5314-9414

受付時間:10:00〜22:00
(土曜21:00まで、日祝定休)

フォームからのお問い合わせは24時間受付けています。

ご連絡先はこちら

格闘スポーツジム
レッスルウィン(wrestle-win)

〒182-0002 東京都調布市
仙川町3-9-18-1F

代表:永田克彦

代表ごあいさつはこちら

アクセスはこちら

ブログ